雑多なことを語るチラシの裏

ゴッドイーターシリーズを語る為に作ったブログ…だったんですけど、それ以外にも書きたいこととかできたんで適当に書きます。特に有用な情報は無いので時間が惜しい人は見ないほうが賢明です。

014

Twitterで昔と同じようにやろうとしたら、それが悪かったみたいです。

 

私は周囲の評価を真に受けて、GE3を面白くないと判断しているのでしょうか?

 

GE3、キャラは好きだし、ストーリーも個人的に大好きです。

 

ファンクラブで展開してるノベルズも好きです。

 

ただ、GE3はストーリーは面白いけどアクションはそこまで面白くない。というのは私の中の評価として発売当初から変わっていません。多分

 

https://blog.godeater.jp/?paged=7

 GE3の1.10のアプデで行われた修正を改めて確認します。

f:id:tjge:20190717110200p:plain

 

前作のバースト基準に近づけるっていうのは、通常状態のことじゃなかったんですね。

私は勘違いしていたようです。

 

 

 

もう遊んでて楽しくないゲームとして割り切るしかないんですかね。

 

あぁ、冒頭のように周囲の意見に流されてますね私。

 

どこかで見た、RBと3は操作方法が似てる全く別のゲームっていうのは良い得て妙ですね。