雑多なことを語るチラシの裏

ゴッドイーターシリーズを語る為に作ったブログ…だったんですけど、それ以外にも書きたいこととかできたんで適当に書きます。特に有用な情報は無いので時間が惜しい人は見ないほうが賢明です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

016 過去の記事読み直して思ったこと

凄く楽しそうにGE3やってた。本当にこんなこと思ってたと不思議に思うくらい。 GE3の批判に対してこう思ってたのかとか、改めて思い出させてもらった。 ブログって大事。あの時どう感じてたのかをしっかり記録できる。 自分の言葉が自分に向けられてる気がし…

015 謝罪と今後

どうもTJGEです。 1日考えて、思ったこと書きます。 私がTwitterで、GE3のここがだめ、あれがだめと話していたのは心のどこかでいつか訂正されるかもしれない、アップデートで変わるかもしれないって思ってたからだと思います。 ですが、ある程度改善修正さ…

014

Twitterで昔と同じようにやろうとしたら、それが悪かったみたいです。 私は周囲の評価を真に受けて、GE3を面白くないと判断しているのでしょうか? GE3、キャラは好きだし、ストーリーも個人的に大好きです。 ファンクラブで展開してるノベルズも好きです。 …

013

どうも、TJGEです GE3皆さんやってますか?私は全然触ってないんです。自分でも不思議なんですよね。 色々新しい要素追加されましたし、操作性についても結構改善されて遊びやすくなりました。なのにGE3をしようって気が起きないんです・・・ で、おかしいな…

012 GERって成功だったの?失敗だったの? Twitterまとめ

どうも、TJGEです 特に何もしてないのに何故か今月100人の人に見てもらえたみたいなので記念にTwitterで話した内容をこっちでも載せます。 まぁ内容は多分6割くらい同じなのでTwitterで見たわって人はブラウザバックしちゃってください。