雑多なことを語るチラシの裏

ゴッドイーターシリーズを語る為に作ったブログ…だったんですけど、それ以外にも書きたいこととかできたんで適当に書きます。特に有用な情報は無いので時間が惜しい人は見ないほうが賢明です。

026 ゴッドイーターオフィシャルファンクラブの250名限定の景品あたったぜ!!!!

どうもTJGEです。

最近はFPSシンフォギアとGEREOしかやってないゴッドイーター勢です。

何とワタクシ、GE10周年記念のコメントを記入すると250名にオリジナルグッズが当たるキャンペーンにあたってしまいました!!!

嬉しすぎて愚痴しか書いてないこのブログにも書いちゃいます!!!

やったぜ!!!

文句ばっかり言ってる私にもこんな機会をくれるGE運営最高!!!手のひらドリルウィンウィンウィンウィンウィン!!

こちらがその当選メール

 

f:id:tjge:20200228201604p:plain

Twitterで届いたという報告がちらほら見られ、私には多分届いてないよなぁと思いながらメールを開くとそこには…

もう吃驚ですよね。ほんとありがたい。GE3遊ばねば!!!

 

グッズがどんななのかはまだ発表されてませんのでドキドキワクワクしながら待とうと思います。

凄いのだったら良いな…

 

では^^