雑多なことを語るチラシの裏

ゴッドイーターシリーズを語る為に作ったブログ…だったんですけど、それ以外にも書きたいこととかできたんで適当に書きます。特に有用な情報は無いので時間が惜しい人は見ないほうが賢明です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

010 【祝】GE3 switch版発売決定!!!!追記有

とうとう来ましたスイッチ版!!!! どうも、TJGEです。皆様いかがお過ごしでしょうか、私は2万爆死して次の課金に向けて頑張ってます。はい。 さて、見出しにも書いたようにGODEATER3のswitch版発売が決定しましたね。過去作をプレイしていた方の中には待…

009 出ないよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ガチャは悪い文明 これは私が約100連した結果である。画像はこれだけだった。

「嫌ならやめろ」について 008

注:前提として「解決しなければならない問題である」「回避しても根本的な解決にならない」という事に留意していただきたい。 半分くらいGEに関係ない記事です。 どうも、TJGEです。 4月も始まり、新元号も決まり、いろいろと新しい毎日が始まっているかと…