雑多なことを語るチラシの裏

ゴッドイーターシリーズを語る為に作ったブログ…だったんですけど、それ以外にも書きたいこととかできたんで適当に書きます。特に有用な情報は無いので時間が惜しい人は見ないほうが賢明です。

015 謝罪と今後

どうもTJGEです。

 

1日考えて、思ったこと書きます。

 

私がTwitterで、GE3のここがだめ、あれがだめと話していたのは心のどこかでいつか訂正されるかもしれない、アップデートで変わるかもしれないって思ってたからだと思います。

ですが、ある程度改善修正された現在それがかなうとは限りません。

Twitterでは今現状のGE3を楽しんでいる人がたくさんいて、その中でそれを否定するのは非常に幼稚な行為でした。

お目汚し、また不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

 

私がTwitter上でやっていたことは、例えばM〇Wをやりながら、M〇Xの狩り技やスタイルが無いと喚くような、そういうことだったんだと思います。

ゲームのコンセプトとして必要ないから、削除された。

それに文句を言っても仕方がないということでしょう。

 

ただ、一つ前の記事にも書きましたがGE3のアクションは正直面白いと思えません。それは過去のGEをやっているからだとは思います。

しかし、過去と比べて現在を否定するのは非生産的でした。もう、やめようと思います。

そして、GE3もやめようと思います。

 

とあるフォロワーさんたちから助言をいただきました。

「GEに対する理想が高すぎる」

「GEに向ける熱量が今は足りてない(減ってる)から、少し離れたほうが良い」

 

GE3体験版の時と同じこと繰り返してましたね。

あの時も色々文句言われてたんですよね。申し訳ないです。

 

あの時と違うのは、もう変更されることもないのに呟く意味なんてなかったんです。諦めて受け入れるしかなかった。

 

 

 

 

GEっていう作品の評価下げて、グラフィックばかりに力入れて他をおろそかにした運営に怒りが湧いてるこれは熱意と呼んじゃダメでしょうか。

他のゲームの為にGEを蔑ろにされた悔しさを私はどうすればいいのでしょうか。

 

知らねぇよ自分で決めろ屑

 

しばらくGEの話題は控えます。GEメインで使ってたアカウントも、しばらく使わないように心がけます。

本当にすみませんでした。

 

ブログは…もしかしたら更新するかもしれません。

その時はよろしくお願いします。