雑多なことを語るチラシの裏

ゴッドイーターシリーズを語る為に作ったブログ…だったんですけど、それ以外にも書きたいこととかできたんで適当に書きます。特に有用な情報は無いので時間が惜しい人は見ないほうが賢明です。

013

どうも、TJGEです

GE3皆さんやってますか?私は全然触ってないんです。自分でも不思議なんですよね。

色々新しい要素追加されましたし、操作性についても結構改善されて遊びやすくなりました。なのにGE3をしようって気が起きないんです・・・

で、おかしいなと思ってGE2RBつけてみたんですけどこっちも続かず…

 

やばい、私自身がGEやることに飽きてきてる!?

 

とか思ったんですけど、ニーアもホライゾンもやる気が出ない

 

なんかゲームすることに疲れちゃったみたいです。いや、なんというか辛い

自分が好きだったものを遊べなくなるってあるんですね。楽しい、面白いだけじゃ続かない…純粋な体と精神の体力の問題…

これってどうやったら回復するんでしょうね?

 

そう思っていながらソシャゲはできる。ソシャゲって凄いですね。疲れててもポチポチできる。考えなくてもクリアできる。

これは認知症待ったなしですね。ちゃんと普段から脳を動かす練習しておかないとすぐにダメな人間になっちゃいそうです。

そういえば最近計算するってことしなくなったなぁ。電卓めっちゃ便利…

頭の体操と言うか、考えて行動するって言うのを気を付けていきたいですね。

 

GE3でやらないといけないのはとりあえずATレベル上げかな

武器づくり面倒ですからね…

っていうかなんで全部の武器造ろうとしてるんだろう?

っていうか過去作でも武器全部作ったことないやん私ってじつはそんなにGE好きじゃないのかもしれない

とか愚痴ってる暇あるならPS4付けろって話なんですけどね