雑多なことを語るチラシの裏

ゴッドイーターシリーズを語る為に作ったブログ…だったんですけど、それ以外にも書きたいこととかできたんで適当に書きます。特に有用な情報は無いので時間が惜しい人は見ないほうが賢明です。

GEについて書いていくブログ 001

新ブログ開設いたしました

前に使っていたYahooブログが閉鎖するようなのでお引越しです。

主に GODEATERシリーズ について自身の記録を載せていこうと考えています。

 

 

自己紹介

名前はTJGE

元々TJという名前でやっていたのですが、同じ名前の方が結構いるらしく紛らわしいためGEを付けました。

読み方はお好きなようにしていただいて構いません。

「てぃーじぇーじーいー」でも良いですし、棒読みちゃんに読ませると「とじげ」らしいです。

 

GEでは主にカンスト作業を頑張っています。

(といってもカンストさせたのヴィーナスだけなんですけどね)

 

f:id:tjge:20190304161350j:plain

GE2RBの画面   

 現在はGE3をプレイ中。

まだまだやることが多いので、達成次第このブログに載せていこうと思います。

(なお現在別のゲームにお熱になり始めてるので期待しないでください)